2005-06-21から1日間の記事一覧

試験二週間前。

さぁさぁ、時が経つのは早いものでして、何時の間にか期末試験まであと2週間ですよ。噂によると今回は17科目あるとかで、7/6から一週間以上ぶっ続けでやるそうな。殺す気ですか。 とりあえず、ここまでの量になるとどの教科を捨てるかが重要なポイントになり…

セミ。

今朝の5時頃、確かにの鳴いている声が聞こえたような気がしたんですが・・・。ちょっと早過ぎやしませんかね?ま、私の錯覚ってことなのかもしれませんが。

復活立ち寝。

最近、また立ち寝が復活気味なのです。 長尾で電車乗車→住道あたりで眠くなる→京橋で座れて爆睡→尼崎で寝ぼけ眼のまま乗り換え→眠気を引きずりながら神戸線に特攻→車内で壁にもたれかけながら(略)、な感じで。 というわけで、JR神戸線の朝の快速で車端部の…

もういいでしょ?出すよ?てか出しちゃったよ?

今年の部活旅行のプラン、これ以上ゴタゴタするのも正直嫌だったので、部員アンケートの結果2プランどちらにもほぼ均等に票が分かれていたということもあったので結局「部長裁量」という伝家の宝刀を抜き(てか、抜いてもらい)片方に決めました。 もう顧問…

車番 学研都市・JR東西線快速篠山口行き 長尾659〜尼崎・サハ207-1024(ホシS21編成)JR神戸線快速姫路行き 尼崎745〜住吉・サハ221-45(ホシB10編成)JR神戸線快速米原行き 住吉1718〜尼崎・クモハ223-2079(ホシW37編成)JR東西・学研都市線快速木津行き …