Musical Baton

えーと、id:ebidorakuさん&id:k-583さんからですかね。とりあえず今流行ってるらしいので、私もやってみようかなと。

  • Total volume of music files on my computer

えーと、今のところ3.1GBほどですかね。余り多くはない筈。

  • Song playing right now

HE WASN’T(AVRIL LAVIGNE)。ラジオ聴いてたらたまたま流れてきた、ただそれだけ。アブリル自体は好きでも嫌いでもないです。

  • The last CD I bought

華麗にハピマテ5月ですよ。そのへんは敢えて何も云わないで下さい。


・・・もっとマトモなもの買っときゃ良かったよママンorz

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

試験前、深夜まで勉強してる時とか。うっしゃーバリバリ行くぜぃ、みたいな。歌詞も好き。

やっぱり、「元気が出る曲」ってあるんですよねー。

この間、朝にラジオをつけたときにこの曲が流れてきまして。よし今日も一日行くぞ、って気にさせてくれる曲です。

・・・結局、後押しソングが好きなのです。

18きっぷ

    • SEPTEMBER(EARTH.WIND & FIRE)

ちょっと洋楽をひとつ。車のCMでも流れてたような。気分の良くなる曲。

  • Five people to whom I'm passing the baton

コレが一番悩むんですよね正直。ま、なんかチェンメっぽさも漂ってて面白いことは面白いんですが。

ただ、辺りを見回したところほとんどの皆さんにバトンが回っている模様。どうしましょう。


・・・ぶっちゃけいいですよね、止めちゃっても?