またやったorz

まぁ、↑で「勉強しないと」とか云いながらこんな事してるわけで。


とりあえず今回こそは本気でヤバめなので興味の無い人&知らない人は「続きを読む」のクリックは止めておいてください。もう本当に。

↓デンジャーゾーン。



もうアレです、やっぱりダメなもの描いてます。私の中の何かがもうダメっぽいです。

別にネギまの絵ばっかり描いてるわけじゃなく、他のマトモな絵もあるんですが。


このか&せっちゃん。うわ、写真に撮って見ると目とか酷い。紙で見た分では潰れてないのに・・・。
要は「はじめて絡み絵に挑戦」→「orz」


そもそもカメラのピントが甘すぎて何が何だか分かりません。画像補正したら強烈に黄色くなって、仕方ないのでそのまま。

スキャナが欲しい今日この頃。プリンターが最近逝かれだしたので、そろそろスキャナ付きプリンターにでも買い替え時じゃないかなー、とは思うのですが。

・・・えっ、ヘタクソだからスキャナ使ったって意味無いだろですって?ご名答。


http://f.hatena.ne.jp/abu207/20050507023538