呼び出し。

・・・と云っても、決して教師から「成績がどうの」とかで呼ばれたんじゃないですよ?

今日は部活の作業があるってことで、昼前に携帯で呼び出しを食らったわけで。元から今日作業があるのは知ってて、色々ゴタゴタしてたので昼から行くことにしていたのですけどね。

とりあえず文化祭までに14枚のボード全部繋げて通電確認、レール磨き、小レイアウト作成などなどやる事は一杯あるわけで。小レイアウトの進捗状況がちとヤバめですが、どうにかなるでしょう。多分。
問題なのは電気班が製作するはずのコントローラー。とっとと日本橋行って部品買って来て作れ、って話なんですが。まだ一つも出来てないとかで、大丈夫なんでしょうか。
私もそっち方面は以前にちょっと教わったことがあるので、今年も半田付けをせかせかと手伝うハメになるのかも・・・


で、まぁその後はだべりタイムなわけで。後輩達が外で作業してるのに中三、高一、高二の3人が室内で駄弁ってるという一番アレな構図だったということは若干問題がありそうですね。

しかし、暇だからって何故部室で絵なんか描いちゃってるんでしょうか私は。その場に居た知らないフリして実はそっち方面にかなり濃い高二のI氏はニヤニヤしてただけなので大丈夫でしょう、多分。