2005-03-25から1日間の記事一覧

んー。

影付けって難しいですねー。模写で訓練すべきですね、やっぱり。例によってここから先はデンジャーゾーンなのです。

今日の迷言

はーしーれー 高速のー じょーうーばーんいちまるさーん!うーなーれー 衝撃のー MTー55Aー! by 何を隠そう自分。檄帝ですよそうですよ。あ、「常磐」は「武蔵野」「京葉」「大和路」などに置き換えてもOKです。非常にどうでもいいです。

呼び出し。

・・・と云っても、決して教師から「成績がどうの」とかで呼ばれたんじゃないですよ?今日は部活の作業があるってことで、昼前に携帯で呼び出しを食らったわけで。元から今日作業があるのは知ってて、色々ゴタゴタしてたので昼から行くことにしていたのです…

雪。

もう3月も終わり、もうすぐ桜咲く4月だというのに今日の午前中は枚方でも時折雪が舞っておりました。学校へ向かう時の221系快速の車内から六甲山を見ても、山頂は白く霧がかかっているような感じなのに麓の町並みは日差しを浴びている、という絵的な構図に。…

車番 学研都市線快速宝塚行き:サハ207-1026 環状線内回り(ビニール付着により遅れ):クハ103-41 JR神戸線快速網干行き:クモハ221-57 JR神戸線普通京都行き:クハ207-136 JR神戸線新快速野洲行き:クモハ223-3012 JR東西・学研都市線快速同志社前行き:ク…