今朝も引き続き虐められております

今朝も大阪駅で快速を待っていたら内回りに混色降臨orz

もう「辛うじて混色と分かる写真」を撮るのも面倒になってきたのでパス。
こうなれば福島or桜ノ宮クハ103-850が先頭になった外回りの完璧な走行写真が撮れる日までひたすら粘ってやる事にしようと思います。
ここまで来たら気合と意地の勝負です。混色編成と根競べです。ふぁいやー。


とまぁ試験前にもかかわらず妙な決意を抱きつつ、今日のダイヤ改正で登場した朝の播州赤穂行き快速*1に乗って、昨日深夜に「あさかぜ」「さくら」が最後の力走を見せた東海道本線の同じ線路の上を走りながら学校へ。

電車内で同じボックスにたまたま座っていた同じクラスのヲタ絵師T。爆睡しててもちゃんと降りる駅の目の前で目が覚めるのは日頃の訓練の成果なのでしょうか。


で、帰りも京橋駅で16:00ごろ運番7Mの混色内回りに遭遇。もう嫌だorz

*1:播州赤穂発の新快速のための車両送り込み運用?