前のネタだ

この自動券売機、最近見ない

生物教師が、私の前の席に居て本日休みの奴の机にプリントを入れようとしてそこにあったガンダムのマンガ発見。


ガンダムヲタとして学校内に確固とした地位を築いてしまっているその教師にこんなブツを見つかってしまったからにはここから先は言わずもがな。


ニヤリ。


「お〜コイツ許せんなぁ、こんなもん読みやがって〜(にやにや)」


「うおっ、2,3,4,5・・・何、1巻がねぇじゃねぇか(にやにや)」


「やっぱ1巻無いな・・・クソ、今度本人に聞いとくか(にやにや)」


テイクアウト。




〜数日後〜
授業中、紙袋に入れた例のブツを持って生物教師が前の席の奴に近づく。


「よし、そろそろ返しといてやることにしよう(にやにや)」


紙袋の中には当初無かった1巻が入っていたのは言うまでもなく。