お買い物

今日、体育の疲れを引きずりながら昼休みに学校でクラスの奴から借りたマガジン読んでたら南海沿線住人のYが


「なぁ・・・お前、アレ(近くの奴が読んでたネギま8巻を指す)もう買った?」

「ん?ああ、今日帰りに尼崎の駅の中にある本屋で買うつもり」

「いや、ちょいと話があるんだが・・・アレ、俺から買わヘん?」

「は?」

「いやさぁ、今朝買ったんだけどペラペラめくったきりなんで良かったら300円でどうだ?もちろん帯・ブックカバー付きで」

「・・・とりあえず現物を見せてもらおうか。話はそれからだ」



ってことで、状態超良好だったため即お買い上げ。

まだ新品のニオイが漂っているような状態ですよ。んー。


#ブックカバーに南海の社紋が入っててちょっと嬉しかったり