結局

快速、突然四条畷止まりに化けちゃった。。
人身事故のときは行けるとこまで行かないと運用変更、折り返しなどで何があるかわからないのがこの学研都市線の恐ろしい所なのでとりあえず終点まで乗車。

四条畷で結局後続の普通に乗り換え。信号待ちでなかなか発車せず。(クハ207-134)
四条畷手前で207系が4編成数珠繋ぎになって信号待ちしていたのは不覚にも笑ってしまいましたが。現場の方にとってみればあまり笑えないんですけどね。

後続列車が前の列車の後ろ僅か20mまで迫ってたりもしてたり。
とりあえず28両編成の207系はド迫力でした。。(違


朝は早起きして「だいせん」113系を撮ってそれに飛び乗って学校へ。
あと二日。