台風

K8編成でリバイバルキター!

凄かったみたいですね>22号

「中央線で土砂崩れ」と聞いて「ああ、甲府のほう?」と思ったら市ヶ谷で土砂崩れってヲイヲイ・・・。あんな東京のど真ん中でよくもまぁ、ねぇ。

大阪はどうってこともなかったんですが親が「今日は帰れねぇ」と悲鳴上げてました。管轄区域で土砂崩れで対策にてんやわんやだそうで。


とりあえず明日のリバイバル運転はいろいろと頑張ろうと思います。
今日のうちに勉強しとかにゃならないわけで・・・。


某情報筋によるとモハ113-5001、5002入り編成が今日昼に回送で山陽線を上ってったそうで。

ってことは・・・リバイバル新快速に最強編成キターーー!!


もうこうなったら這ってでも行きますよ。