検索結果が・・・

今見たら物凄い勢いで「リバイバル新快速」「鉄道の日」などのキーワードで飛んできた人が多いみたいですね。

明日行く人も行かない人も、お互い気持ちよくリバイバル列車を楽しめたらいいんですが・・・。


いつも団体列車とかリバイバル列車の運転時に居る、大阪駅ですこしでも良いアングルで写真撮ろうと「俺らはずっと場所取りしとったんやぞ!」とか怒鳴ってるオッサンどもはマジで線路へ突き落としたくなるんです。お前らアホかと。
こういう輩のせいでただでさえキモがられることの多い鉄ヲタが更にキモがられるんです。
あんなオッサンどもと一緒にして欲しくないんですけど。

明日も奴等はいるんでしょうね。ああだる。