ご当地チェック

流れ無視して125系


http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/osaka.html
なんか面白かったのでやってみた

  • 世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

そもそも日本から抜け出したことがありません

  • 近所に贔屓のお好み焼き屋が3軒以上ある。

それ以前に近所にお好み焼き屋がそんなにないんですが。

  • おかんがスパッツを愛用している。

そんなの見た日にゃ小一時間おかんを説得します。

  • FM802のステッカーを車に貼っている、あるいは貼っていた過去がある。

802は聞いてるんですが。
車じゃなくてチャリに貼ったら受けるんでしょーか。>ステッカー

  • 「おもろないヤツ」といわれることが、最大の屈辱だ。

当たり前。

バリバリ使ってますが。無茶苦茶丈夫なんですよあのカップ
百均で買ったコップが次々昇天する中でも一個も割れたことのない伝説のカップですよ。

  • エスカレーターで左に立っている奴を見ると、こいつよそ者やと思う。

激しく。

ネタが分からないのはジェネレーションギャップってやつですか。

大東洋じゃない?>時報
深夜番組ばっか聞いてるからでしょうけど。

  • 市道7号・豊中亀岡線の中央環状〜牧落間のことを「ロマンチック街道」と呼ぶのは恥だと思っている。

そんな呼び名あったのね。


10個/日ペースでやってみる。