近況系

東京に引っ越して2か月近く経ちました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2699407


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2676664



お陰様でこんなアホな鉄道会社に毎日揺られて大学に通っております。


ある晩、つつじヶ丘で退避する各停に乗っててiPodで「ドア開いてから準特急が通過してドア閉めるまでの時間」を計測してみたら1分15秒でした。ちなみに京阪の最速は1分30秒くらいだった覚えがあります。
というかドア開いてから準特急が過ぎていくまで30秒ちょいでした。どんだけ詰まってんだ。


こういうことしてくれるのは京急くらいだと思ってましたが京王もなかなかどうして(褒め言葉的な意味で)頭がどうかしてます。

慣れるとなかなか楽しい会社ですね。朝とか遅れまくりますけど!