いまさらまとめ





今更まきまき4当日簡易まとめダイジェスト版

  • 直前になって不意に情緒不安定になってまさかの出発拒否
  • 京浜東北線の電車の中でペーパーを描く俺m9(^Д^)プギャー
  • それを浜松町駅周辺のファミマで現地印刷する俺m9(^Д^)プギャー
  • ガチガチになりながら会場入り
  • ほぅ、これがサークルチケットの威力か
  • テーブルクロスが・・・短いっ・・・!
  • チラシを積んだら厚さ3cm以上。すげぇや都産貿
  • 巨大乳酸菌タワー登場
  • お隣さんと趣味が同じ
  • 早く看板描こうぜ
  • 150?100?・・・安くて悪いことはない
  • 始まって5分後に人生初のお客さん登場
  • 一部目売れる。昇天しかけたところを売り子君に引き戻される
  • いやー凄いイベントですねー(人波を見ながら)
  • 調子に乗ってイラストボードなるものを貰ってカナを描く
  • 買い物に行きたいです(お隣のサークルさんを見ながら)
  • 15分だけ脱走!漏電迷伝と同じエレベーター!ありえねー!
  • わー、生シノさんが阪神帽被ってリアルに歩いてる!すげー!
  • コスプレクオリティたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 差し入れありがとうございました
  • 倉野さんご降臨
  • いちごあじのすぱげっちーを食いに行ったきり帰ってこない売り子タソ
  • 乳酸菌タワー、まさかの姉歯建築
  • 死亡説が流れた頃、売り子タン奇跡の帰還
  • 私はたぶんふたばちゃんねるでは活動してません
  • 気がついたら段ボールが空とか何かの間違いです。泣きたい。
  • 最後5分でピルクル一気飲み。乳酸菌摂ってるぅ?
  • 周囲のサークルさんこれ見て大失笑
  • 3時。お疲れさまでした。あっという間でした。泣きたい。
  • テーブルクロス引きで颯爽と撤収
  • アフター。じゃんけん大会で立ち上がったとき倒れそうになる
  • 売り子タンが颯爽と真紅様と鳥の色紙をかっさらってきた
  • 私の描いたカナの色紙が争奪されてて嬉しくて泣いた
  • ありがとう浜松町。ありがとうまきまき。いつかまた!
  • 気付いたら本ほとんど買えてないよーorz
  • 新宿駅から夜行バス。補助席なんて怖くない
  • ありがとう東京!さようなら東京!また来るからな!!!


完全版は数日以内にここ&mixiへ。

皆様、本当に色々とありがとうございました・・・・・・!






ところで最近、諸事情によりベニヤ板に等身大蒼星石を描いてます。

ペンキで。