何しに行くのかと。

今日も学校に。本を返しに、と云う名目で。


大阪駅環状線の蒼い子を降りると、向かいには



・・・またおまえか。


撮ったあと速攻で新快速に飛び乗り、芦屋で乗り換えたのは久々の201系。とうとう残り5編成。

喜んだのも束の間、甲南山手で同業者が一杯いたから降りてみる。




甲南山手さんごちそうさまでした。

だから、何しに学校に行くのかと小一時間。



とりあえず今日は某気象予報士たんが4コマのネタを作ってくれる、ということが決定したってことが大きな一歩ってことで。


帰りのひこぼし1号は1900系1919F。今日はちゃんと110km/hでガンガン爆走、これぞ1900系のあるべき姿です。