あと一日。


資料一切無しで至って適当に373系を描いたらこんなのに。なんか微妙に違う気がします。

それにしてもなんでカナなんでしょうか。確かに描きやすいキャラではあるんですが。


そんなわけでブツは責任持って買い取らせて頂くので、お台場で行われる夏の祭典へ行かれる方々は私にお土産を宜しくお願いします(何


ここ数日、何時の間にやら日記が絵日記化してる気がします。なにぶん、試験中はこうした方が更新が早いもので。

最近、↑のような気を抜いた適当な絵なら基本的に所要時間30分以内なわけでして。確かに描く速度は上がってはいるのですが、代償としてやや色々な面で病気気味です。


さて、ようやく明日で試験が終わります。最期の最後に控えているのは、文系人間にとっては絶対に落とせない地理と世界史。他の教科なんて正直どーでもいいんですが、こればかりはヘタな点を取るわけにはいきません。

これが終われば心置きなく絵の特訓ができますし、心置きなく1900系が追っかけられるってものです。勉強?・・・はい、ちゃんとします。