あまりに多忙なので

写真だけ貼り逃げ。



・・・既に、コイツを撮るのがもう五回目到達な件。なんか珍しさがなくなってきたですよ。

それでも今日はまさかのトワイガニ付き。

の機関車にの電源車、その後ろにい客車という今日の河の編成。なんか絵のネタにしちゃいそうな気配ですよったく。


神戸市営地下鉄の レベルが 1 あがった!


たまたま当たった北神車。



そんなわけで忙しい中、鉄研でお出迎えいただいたid:cassiopeiaさんとid:merahaicyu999さん、id:gmsunaipaaさん。大阪駅からご一緒いただいたid:negimadoka58さんとid:c62_2さん。そして大阪駅で偶然お会いした剱さん。今日は色々とお世話になりました!