あと1時間ちょい。

三宮港第三築堤待合室より。
ぶっちゃけ天候のこともあって出発直前まで大阪駅のホームで行くか否か悩んでいたのですが、ちょうどそこに207系F1編成が降臨されたのに後押しされてついつい乗り込んでしまい、何時の間にかノリだけで三宮港へと来てしまいました。まったく、救いようがありません。


先程、すでに三宮に着いてしまったのをいいことに親からの 事 後 承 諾 w も無事に得て、めでたく高松行き決定です。


当初帰りはバスにする予定だったんですが、 今 回 も キハ58の国鉄色編成は高松周辺の運用に入ってくれないようなので、早めにゆったりとフェリーで帰ることにしました。今までにもこうやって既に3・4回高松に通ってるんですが、未だに一度たりとも国鉄色のキハ58・65に遭遇したことがありません。ここまでくると運が悪いのを通り越して、もはや奴に嫌われてるとしか思えなくなってきたですぅ。


そんなことにはめげず、とりあえず最後の琴電旧型引退記念祭り、気合で参加してこようと思います。あいとー。