追 加 稿 の 予 感 !


鉄研の仕事をすることは勿論なのですが、前述のように今回は不覚にも漫研の方にも片足を突っ込んでしまったわけで。
まぁ、「片足」と云うよりは「片足の指を2本だけ」程度の感じですけどね。自称。


で、その漫研


いや・・・、みんなメチャクチャ絵上手いですよ?

まぁそりゃそうですよ、漫研ですものね。絵が下手じゃやってられませんよね。



執筆陣は私と同学年の以前から知っていた奴ばかりなのですが、ここにきて新鮮な発見がたくさん。



・・・ハァ?コイツってこんなに絵描けたっけ?



・・・ちょ、お前マジでクオリティ高杉!



とりあえず、あんな絵を原稿として出してしまったことについてかなり後悔している今日この頃ですorz
おまけに、アレゲな絵を描いてたのは本当に私だけだったという事実も発覚。うはwwちょwwww俺浮きまくりんぐwwwwww

しかも私が描いたのは3ページだけなので、その浮きっぷりはもう容赦ありません。まぁ、いくら浮こうが構いませんけど。実名で出してるわけじゃないですし。



で、何?「俺力尽きたからお前明日までにあと1ページくらい描けってか描きやがれ」ですって?

しかも「萌え絵じゃなくてフツーに描け」?・・・いや私、普通の絵なんて描けませんよ?普通じゃない絵ですらマトモに描けてないというのに、何を大それたことを仰るですか貴方は。


しかし、あのYがあんなに上手いとは・・・んー、インスパイヤされそう。


そして、今日も眠れない日々が続きますorz