お疲れ。

今日のクモヤ@尼崎



今朝も、いつも通り659発の交野線スタート。枚方市からの急行、今日は珍しくやる気に満ち溢れた走り方。複々線区間、アレなら多分110km/h出てます。

1900系は3本とも運用に就いているのを確認したものの、私が手作りした5連運用推移表で判断する限りでは帰りに撮るのは難しい模様。まぁ、いいんですけどね。


最近、学校へ行くと無駄に焦るんです。

勉強もしなくちゃならないし、かといって文化祭準備をおろそかにすることは勿論出来ない・・・と。まぁ、そうやって変に気を揉んでしまってどっちつかずになるのが一番怖いのは分かっているのですが。


放課後は部誌のページ番号書き込みやら、小レイアウトやら。


色々と仕事があるので4時過ぎに一足早く帰宅。・・・の途中、尼崎で不意に私の同業者センサーが反応。ホーム端に数名、あー、こりゃ何か走りますね。



たまたまの遭遇、ご馳走様でした。

このあと本屋でDJを見たところ、今日は東西線を通って京橋2138発で学研都市線の検測に回るみたいで。家から学研都市線の線路までチャリで10分ほど。


・・・ダメモトで流してみる?w