徹夜明けおりひめ生活。

なんでこんな車両が今まで生きてるんだ


部誌の〆切、いよいよ本日。

4/21AM0:00現在の進捗率、 1 0 % !


はいはい徹夜徹夜。聖少女領域ヘビロテで頭をイカレモードにさせつつ、回らない頭で無心に内容を考えつつ打ち込み作業。


気が付いたら空が明るくなっていました。実に清清しい、気持ちの良い青空です。


そんな空を望みながらAM5:00、無事に今年度の部誌制作終了。私の辞書に不可能なんて言葉は存在しません。

正直自分でも何を書いたのか分からないような状態なのですが、そんなこと知ったこっちゃありません。原稿上がればこっちの勝ちです。何だか毎年こんなこと云ってる気がします。来年こそは計画的にもっと濃密なものを書きたいものですが、どうなることやら。 


その後印刷に回そうとするも、B5で印刷せねばならないのにA4の紙しかないという緊急事態が発生。仕方が無いのでとりあえずA4×13枚を刷り上げ、その後は何故か7時ごろまで記憶がありません。

学校?知りません。まぁ、一時間目は体育ですし。あはは。



そんな訳で、今日は優雅に お り ひ め 通 学 ☆



交野市で着席してしまえば、あとは座っているだけで京橋まで運んでくれます。実に素晴らしい列車・・・なのですが、残念なことにコレ、一日に2本しかありません。


いつもマガジンの立ち読みでお世話になっている大阪駅のハートインで、今日は必死にコピー機と格闘。A4を2枚並べて、B4一枚サイズに縮小・・・と。


コピー用紙の束を抱えつつ何とか9:24の快速に特攻すれば、後は住吉までおやすみう略。ラッシュを避けて通学するって、こんなに快適なんですね。決して癖になって・・・は、なりません。