もう疲れたよマホラッシュ。

一旦家に帰ってから予備校出撃。


とりあえず、くたくたです。

最近マトモに記事をかけてないのとコメントが激烈に返せていないような気がするのは、精神的&肉体的疲労がかなり溜まっている影響が非常に大きいのです。


恐らく、文化祭が終わるまではこの状況が続くと思われます・・・って、文化祭が終わればすぐに沖縄へ修学旅行のため高飛びってオチですかそうですか。
そしてその一週間後は中間試験。こんな感じで5月末まで、私のスケジュールには一切空きがありません。

突然数日間程度更新が途絶えることがもしありましたら、そのときは慢性疲労でポックリ逝ってしまったものと思っていただければ幸い・・・じゃないですね、あんまり。