帰り道。

HRが長引いてしまい、掃除もあって解放は4時過ぎ。住吉を16:17の快速で出発するも、大阪でまだ読んでなかったマガジンを読んでたら気付けば17時。ひこぼし乗車にはちょうどいい時間です。


折角なので始発の天満橋から乗車。1900系が来てくれたら・・・などと希望的観測をするも、来たのはやはり2600系。まぁ、いいんですけど。


爆音を愉しみつつ帰るぞー・・・などと思いつつ、結局気付けば寝てしまっていたのはいつものこと。帰りは眠いのですぅ。


交野市に着くと丁度向かいに1917Fが降臨したので、ついカッとなって枚方市まで逆戻り。



ひこぼしで入ってきた編成と入れ替えに、日中ずっと運用に就いていたこの編成は寝屋川車庫に入庫します。

普段から三脚など持ち歩いている筈がなく、仕方が無いので手持ち1/20秒で気合撮影。このくらいなら慣れたもの、一発で成功です。