で、描いてみた


何でこんな素晴らしいもの、もっと早くから買ってなかったんでしょうか。


・・・クオリティ低いのはそのままですけど。



例によってVIPリクモノ。両手そえて泉の水を飲む銀ちゃんって何ですかそれ。



とりあえず、髪の毛と表情に関しては露骨なまでに描きやすくなりました。

0.5mmでガシガシやってた時代のことが考えられないくらいスイスイ描けちゃいます。おかしいくらいに。


こりゃもう、戻れませんよ?(ニヤリ


それにしても、もっと活き活きした表情、描けないもんですかねぇ。ホント・・・。

こうやって数をこなしていけば、何時の間にかどうにかなっていることを切に期待。