あれ、アンタ死んだんじゃなかったの?

何も云わず、このサイトを見て頂きたい。

http://2.csx.jp/users/urbanmain/urban-information.htm


日根野K801編成。今や日本最古のモハユニットであるモハ102・103-15/16を組み込んだ、泣く子も黙るボロ編成。

快速運用中心の日根野8連組で、はるかに追われ、オーシャンアローに追われ。待避線に各停を待たせてその脇を100km/hで爆走通過、起伏の多い阪和線を毎日全開激走運転。朝に晩に、泉南の住宅地に爆音を撒き散らしながら突っ走りました。


が、そんな彼も寄る環状転属車の波には勝てず。遂に先日運用を離脱、日根野森ノ宮〜吹田と回送されました。

その時は、誰もが「こいつもとうとう廃車か・・・」と考えたことかと思います。


が、彼は帰ってきました。


まさかの網ホシ転属。しかも、奇跡の播但線運用


ったく、これだから酉は・・・・最高wwww


・・・18切符でも使って乗り&撮りに行きましょうかねぇ。本気で。