まだだ、まだ決まらんよ!


↑旅行の行程も。いや、行き先すらも。

というわけで雲行き急展開モードでございます。


いや、実はですね。天気予報などというものを見てたんですよ。鳥取の。


・・・なんか雪マークとか付いちゃってるんですよ、これがまた。


http://www.tenki.jp/yoh/y6920.html


13日、14日と二日続けて雪。そのあとの15日は晴れで16日は怪しい感じの雲行き。


もし雪が思った以上に積もってしまったりするなどといった事態があれば、ひょっとしたら16日の天気次第では「私も山陰で出雲の最期を見届ける」などといった可能性が出てきてしまうわけです。残雪の中走る出雲とかフツーに萌えますからっ!


いまのところ16日の山陰は雨模様・対して横浜は曇りor晴れの予報なので、気象条件から考えれば恐らく予定通りに東京で出雲撮影という流れになるとは思うのですが・・・。


とりあえず、最終判断は月曜日頃まで持ち越しの方針で。