酉なんて酉なんて酉なんて腹切っちゃえー!

3/17のダイヤ改正まであと一週間ほどに迫り、各地で今までベールに包まれていた詳細がボチボチ出始めたわけです。

我らが学研都市線も例外ではありません。










  • 間引いちゃうよっ☆

とんでもないことされました。あはははは。ゆめならさめてください。

94 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2006/03/09(木) 11:55:54 id:AbdmViiG
京橋駅掲示出てました。
奈良→2233
木津→2253
松井山手→2406 (2404の内回りから接続)
四条畷→2439
放出→2445
新三田→2358
宝塚→2416

24時台上り06松 / 18四 / 30放 / 39四 / 45放
23〜24時台下り2304明 / 18快三 / 24明 / 33快三 / 44三 / 51京橋止 / 58三2416宝 / 21止 / 39止

ちょ、終電11分も繰上げとかマジありえないんですけど。何この超絶ダイヤ改悪!



・・・イッペン、死ンデミル?


終電を繰り下げするというプレスリリースは良く見ますが、まさか 繰 り 上 げ ら れ る こ と が あ る と は 思いもしませんでしたねっ☆



もうこんな路線棄てて京阪ユーザーになってやるですぅ・・・。


  • そして颯爽と須磨折り返しですよ


http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20060305192711f64a3.jpg(ソース)


どうやら、京都⇔須磨折り返し系統と松井山手西明石折り返し系統の二つに分けられるようで。
ってことは、昼間の西明石には201系・321系は来なくなるわけですねー。



明日からいよいよ公式に各駅にて携帯時刻表の配布開始。

どんな恐ろしいことになってるか想像すると、怖くて夜も眠れません。


何せ今回のダイヤ改正は、このように一部情報の片鱗がちょっと判明しただけでここまで私を絶望的にするほどの破壊力を持っているのですから・・・orz