それは貸さなくてもいいです。

学校帰り、地学の試験対策として事前に配られた過去問の解答をコピーしてもらうことに。

何せ現役気象予報士が解いた解答ですから、信憑性だけは抜群です。エキスパートな方が多いってのはいいことだと思います本当に。


コンビニで両面20円使うのもアレなので、新聞委員会のいいんちょをやってるアリア(仮)に委員会室のコピー機を借りてレッツ公私混同。

・・・とまぁ、そこまでは良かったんですが。この新聞部の部室、よく見たら色々とツッコミ所に溢れているわけですよ。ねぇ(椅子の上に置いてあった「Photoshopで描く萌えCG」の本を手に取りながら)


お土産は漫画版マリみて2巻・3巻でした。本当にありがとうございました。


・・・頼むから試験中に渡さないでください、こんなもの。