くぎみー描いたどっ!

苦 情 完 全 拒 否 体 制 。


試験前だが20分で気合描き。あまり反省はしていない。

この勢いでそのまま雛苺まで描いてしまいそうで怖い。やはり反省はしないつもり。



・・・とりあえず急ぎまくったせいで不自然な箇所があまりに多すぎるわけですが、その辺はもう苦情完全拒否体制で宜しくお願いしますです。だって試験前なんだもん☆


スキャンする時点で慌てすぎて傾いちゃってるあたりから現時点の私の忙しさゲージの勢いを悟って頂ければ幸いです。



あぁぁぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!時間ねぇっての!!!!11111


釘宮さんも必死のようです。


つーわけでコレを円さんに押し付け、と。


<追記>流石に手抜き過ぎるのもアレなので線画化→差し替え。(06.03.04 AM06:31)