やってやる。

いや、ちょっと今月のRMを本屋で立ち読みしてまして。


「落日の名機EF65特集」ということで、まぁ結構萌える話題なわけです。ホットな話題としては、JR貨物が西の下関所属だったカマを一挙6両も購入した結果、岡山に原色PFガマが復活するかもしれないとか。おぉ。


その特集の中に、「東京口EF65出雲撮影ファイナルガイド」というのがありまして。


私、DD51牽引の出雲は今までにかなり撮ってきているんですが、EF65牽引に関してはそんなこともないんですよね。強いて云えば、この間学校サボって山科で撮ったくらい。失敗しましたけど。


保土ヶ谷東戸塚大井町。読んでいくと、沿線でいい感じに撮れるスポットがズラズラ並んでいます。涎と涙が出そうです。




・・・つまり、そういうことです。


予定日時は3月16日早朝。

ながらで上京、撮影後はすぐにとんぼ返りの予定。


小さな頃から憧れだった列車への、最後の見送りくらいはさせて下さい。