大正は苦手みたいです。

きのうの@大正

不規則睡眠環スタイル作動中。ローゼンメイデンとシャナを見るべく、起床は気合のAM3時前。

見終わったあともう一回睡眠、気が付きゃもう既にAM6時。

家を出る準備をして、余裕で7:15の昨日と同じ快速篠山口行き。京橋で環状線に乗り換え、昨日と同じルートで大正に向かいます。狙いはもちろん鳳区快。


結果?ああ、練習で撮った先行のはるかならバッチリなんですけど本番でorz


何であんなスッキリ綺麗な直線の延びる何の癖も無い駅で二度も続けて失敗しなきゃならないんですか私は。

と云うわけで今日は水平よーし、露出よーし・・・で、 ケ ツ 切 れ ☆


しかもアレですね、失敗するのは鳳区快だけなんですよね。他の車両ははるかタソだろうがモリ17だろうがほぼ確実に仕留められるのに、何故か奴だけはミスしちゃうんですよね。何ですかそれ、新手のイヂメですかそれ。


現地ではたまたまid:cassiopeiaさんとお会い、少しお話しすることができました。大阪までついて来ていただいてしまい、ありがとうございましたー。