S31 not found - デカ目が見つかりません

カエレorz@尼崎


今日は朝から妙に張り切って5時起床、5時50分出発。寒さに耐えてチャリを漕ぎ、6:04の区間快速
この寒さだと手袋なしではチャリなんてとても漕げないので、常にカバンに備え付けてあるチャリ整備用の軍手を着用。どうせ誰も見てませんし、それにコイツ、意外とかなり暖かいんですよ。


・・・ただ、ベロアジャケに軍手って凄い組み合わせだと思います。


こんな時間に家を出たのには、勿論それなりの理由があるわけで。



これこれ。ボンネットですよボンネット。

今日は宝塚線沿線から信州方面へのスキー団臨があるとのことで、コイツが大阪に来てたわけです。


コイツを撮影後、実はまだ一度も撮ってなかった「なはつき」もついでに撮って学校へ。朝から収穫は上々です。