いや、寝てないって。だから。

だーかーらー、新色は(ry@高槻〜山


1時間目から現代社会。

フツーにマジメに聴いてるのに、授業中下向いてたからって教師に「寝てる」と言われて当てられるのは結構酷いと思います。寝てねぇです。ちゃんと最後まで聴いてますから私。

正直、もうそろそろどの教科にも真剣に取り掛かり始めないと私の場合ヤバイんですよ、本当・・・。


5時間目は数学演習。授業中、絵の描きかたの件などを色々聞かれるわけで。私なんかに聞かないほうが良いですよ、本当。


とりあえず一度、1ページくらいで完結しちゃう短いマンガを描いてみたい気分の今日この頃です。


明日は早起きできれば朝に大阪駅でボンネット、塾の帰りは尼崎で113系S31改のデカ目先頭ブルーライナー6連をバルブ・・・と。三脚、忘れないようにしないと。