教師のやる気と生徒のやる気と。

何?流れは亜子?

今朝も6時59分発の快速スタート。京橋から環状最若番のモハ103-108に揺られ、大阪へ。

大阪のコンビニでマガジン読んで燃料注入。ってか今日は表紙までネギまですか。はいはいワロスワロス


で、何ですかこのチア部信者と亜子信者が狂喜しそうな内容の回は。ねぇ、某円さん。うん、それにしてもこれは非常に良質の萌え分ですね。


そのまま気合で新快速に特攻、芦屋乗換で学校へ。321系増えすぎ。


今日の授業?てっきり月曜日と勘違いして、全くメチャクチャな時間割を揃えて持ってきていた私にそんな事聞かないでください。

まぁ、勿論授業はちゃんと受けましたけど。


そして帰り、バイト代の6万が手に入ってホクホク状態のくりりんが儲けた金でネギま大人買いするとか。面白そうなので当然ついていくわけで。


住吉のジュンクに特攻、一目散にコミックコーナーへ。脇目も振らずマガジンKCの棚へ、そして物凄い勢いで1巻から10巻まで+13巻の計11冊を本棚から引き抜いていきます。コイツアホです。


で、そのままレジへ特攻。11冊全てにブックカバーをかけさせられたりで店員がややキレ気味だった件については華麗にスルー。

その勢いでラブひなまで一気に買っていく彼。強いよ、強すぎるよオマエ。


半年前までこの手のマンガには「うわ、キモッ!」な感じで、徹底的に拒否反応を示してたはずなんですがねぇ、コイツ。いやぁ、人間って恐ろしいですね本当。


その後マクドで時間を潰し、塾へ。

京橋21:22発の奈良行き快速で帰還。ウテシが狂橋電車区所属とは思えないほどやる気の無い運転でショボーン。95km/hノッチオフって何よ。


それにしても今日は物凄い日です。マガジンの表紙がネギまキャラ4人(刹那、ネギ、アスナ、のどか)だったお陰で、駅のキヨスクに、コンビニに、207系の車内に・・・と、あらゆる場所にせっちゃんが溢れてるんですよ?


もうマジありえない。