今日から。

もういいよ。@福島

行きは河内磐船で座れて、尼崎で乗り換えたはずなんですがそのへんの記憶は一切無し。良くあるパターンです。
覚えてる事といえば、尼崎からの221系快速の女性車掌が倖田來未みたいな声をしてたくらいです。なんかアレです。


学校で電車でDを回し読みしたりしてると、体育館集合の令が。うい。


で、体育館に行ってみると、隣のMがやたら先ほどから挙動不審なんです。なんかニヤニヤしてるんです。

聞いてみると、彼女とアレがそーなってああなったとか。はいはいオメ。

不思議と聞いてて悲しくなったりする事はなく、逆にニヤケてるコイツを見てるとなぜかこっちまで笑えてきたり。あらあら、どういった感情の変化でしょうか。私。

ただ、それにしても体育館でずっとニヤケられてノロケられるってのは正直反応に困るんですけど。貴方、さっきからずっと目尻が垂れ下がってるんですけど。


まぁ、いいんですけど。


というわけで、とりあえず私もとっとと彼女欲しいです、っていうお決まりのシメでこの話題は終了。とりあえず、二次元キャラを彼女にするほど落ちぶれちゃいません。アレはアレ、コレはコレです。


今日は始業式だけで終了だったので、帰りにちょっと環状撮影。

福島ホーム端で一人構えて、次に来るのは外回り周回運用・・・と思いつつ、接近メロディーを聴きながらファインダーを覗いているとさっそく来たのは青い奴ですかそうですか。もういいよ君は。


その後、京橋で103系同士の離合を撮って学研都市線へ。何時の間にやら、2000番台初期車にも新帯化の波が押し寄せてます・・・。