結局何しに行ったのか良く分からないんですけど

はいはい混色混色。@尼崎

今日は学校で作業がある&コミケ関連の書類を渡しに行かねばならない&ついでにカタログ見せてもらいたい、と云う理由で学校へ。


途中、尼崎で113系ブルーライナー6連の快速を撃ってから学校へ・・・行こうと思ったのですが、肝心の書類を忘れていた事に気付き急遽スクランブル帰宅。そしてスクランブル発進。

最寄り駅着9:50、最寄駅発10:14。残された24分間のうちに家に帰って忘れ物を捜して再び駅へ戻るという使命を遂行せねばならない、恐怖のチャリアクション映画。これがホントの「24」・・・ごめん嘘。


まぁ正直、学校へ行った所で殆ど何もしなかったような気がするんですが。

とりあえずくりりんがバイト先の郵便局から帰ってくるまで待って、Mの家へコミケ関係の書状を配送。ついでに家に突撃してカタログを見せてもらおう・・・と思ってたのですが、何故か留守。左様ですか。

とりあえずPCで鉄道・ネギま系サークルをリストアップしといて、カタログでの場所チェックはながらの車内ですね。こりゃヤバいですねぇ。ただ、明日は忙しくてそれどころじゃありませんし。


帰り道の途中、尼崎でたまたま邪&コミケに行くRに遭遇。丁度良かったとばかりにコミケ関連の書類を渡します。

丹波路快速で大阪まで移動しようとしたら、宮原出庫線手前でまさかの赤信号。
まさか出庫列車が遅れてるってオチですか、と思ってたら案の定サンダーバードがのろのろと出てきて前を塞いでくれました。サンダンバラバードって呼んでいいですか貴方。

梅田の金券ショップ街で年賀状を購入したあと北新地から東西線に飛び乗り、帰宅。途中のダイソーで無地ハガキ購入。今度東京に行った時の小道具にする予定なので、期待せずに待っててください。


あ、そうそう。学校で水樹奈々のポスター貰ってしまったんですが、要りませんか?>id:nanahocyaさん