今は201に乗っとくべきだと思うんです。

混色@松井山手

前日4時間睡眠で、眠気をこらえて学校へ。河内磐船で運良く私の前に座っていたオッチャンが降りたのですぐさま座り、気付けば尼崎。
接続の221系快速は既にモーター音を響かせ、ホームを後にしてやがります。どうやら、寝坊した奴の接続までは考慮してくれないようです。

仕方が無いのでC電201系でまったりと学校へ。まったりとは云うものの、実際問題「快速・新快速ほど激しい速度を出さない」だけであって、駅間距離の長い神戸線では201系・205系は100km/h全開走行、207系321系なぞは遅れてたら平然と120km/h走行しやがります。爆音をBGMに、ひたすら快適睡眠。座れるからいいんですよねー、普通は。

321系と擦れ違ったような気もするんですが、記憶になし。まぁ、そのうち全部アレになりますし。