それは速すぎるかもよ

義経号@御殿山〜牧野

・・・てなわけで、6時間目の体育は住吉川清流の道一周マラソンでした、と。

本来は先週行われるはずだったんですが、授業直前に雨が降ってくるという神の恵みとしか思えない事態が発生して今日に延期になってたわけで。先週のあの学芸祭直前のフラフラな体で清流なんて走ったら、たぶん死にます。

上りは何とかトップに食らい付いて走ったものの、下りで完璧に引き離されて終了。下り坂であんな速度、出せるわけがありません。2位でゴールできたものの、トップの彼には1分も引き離されてましたorz


タイムの方は19分22秒、一応前回よりも3秒は早くなったもののそんなのは誤差の範囲内だよなぁ、と。次こそは18分台を狙いますよ。