何かと思えば。

天気も良かったので、学校帰りに住吉で内側線の普通電車を撮影してから帰ることに。知り合いに遭っても気にしない。

ここ、カーブを曲がってくる内側線電車が意外と綺麗に撮れるんですよね。但し、架線柱やケーブルの間のほんの僅かな隙間からしか撮れないので、定員は1、2名程度なのが難点といえば難点ですか。

数分待っただけでいきなり希少種205系が降臨( ・∀・)


その後はいつものように快速で大阪へ、大阪で本屋によって暫し立ち読み。

環状線で帰ろうとしたところ3,4番線に回送表示が出ていたので更に待ってみると、京キトの113系リニューアル車6連×2の12両編成が到着。12両編成の113系なんて、久しぶりに見た気がします。