ぶっちゃけ、南海か阪神に行っときゃよかった。

乙。


今日は朝から勉強したりゴロゴロしたりと至ってムダな時間を過ごしていたわけですが、それじゃあまりにアレなので3時前からのっそりと家を出て撮影に行くことに。そういえば今日は神戸線に「ゆめじ」と「あすか」が15分続行運転で走る予定だったんだよなぁ、と。


というわけで適当に電車に乗って、通過15分前に甲南山手到着。同業3、4名。ガラガラ。


え、結果?聞かないで下さい。すべては通過直前の物凄い突風が悪いんです。ピント完璧、露出もOK、シャッタースピードOK、DD51接近・・・であの風はあんまりだと思うです。


本気で三脚が欲しくなってきた今日この頃なのでした。最近、カメラがようやくマトモな機材になって以来どんどん欲が出てきて困ってます。うーん・・・。


で、南海ではこんなのが復活ですか。そうですか。

某Fなんかは今頃南海線内を走り回ってるんだろうなぁ、多分。


試験が終わったら行かないと・・・。何だかんだ云って、秋は忙しそうです。