要は買えと。

フチ113@尼崎


朝、最寄り駅のコンビニでマガジン立ち読み。ん、クオカ全員プレゼント?

時間がなかったので学校でOから貸してもらって改めて内容を確認する事にし、ひとまずこの場を退散。電車に飛び乗って揺られる事1時間、学校へ。


学校で記事内容を改めてチェック。な、なんだってー(AA略


今週号の応募券で明日菜クオカ全員サービス、来週号の応募券でせっちゃんクオカ全員サービス。キタコレ。ちょ、しかもなんかこれ格好いいよデザイン。


とまぁ、教室内でひとり完全に狂いモード。ママー、変な人が居るよ。


要は買えばいいんでしょ買えば。ええ、買いますよ。買ってやりますとも。誰が何と言おうと買ってやりますよせっちゃんクオカ。


800円でしょ?安いもんですよ。姫路〜西明石間で新幹線に乗るより600円も安いですよ。


カネを使うべき場所が違う?アーアー聞こえなーい