三宮へ買出し

放課後は金属ジョイナーを買いに三宮のジョーシンへ。

部費でJスルーカードを落とし、西明石行きに乗り込みます。ICOCAに慣れていると、いちいち印字に時間を取られて改札機を通り抜けるまでの時間が余分にかかるJスルーカードについイライラしてしまいます。文明って怖いです。


方々に「マジック3」の紙が張られ、既に酒樽まで用意して阪神優勝に向けてやたら気合が入っているジョーシン。いくら探しても目的のブツが見つからないので店員に聞いてみると、売り切れとのこと。何しに三宮まで出てきたんですか私。


仕方なくユザワヤに回ってみると、3セットだけ発見。とりあえず確保。
正直なところ、これっぽっちの量があったところでどうしようもないんですけどね。10セットくらい一気に買ってこようと思ってたんですが、アテが外れた感じです。


え、ゲーマーズアニメイト?何のことですか?