公開処刑は重要だとか

やっぱり「ヘタでも恐れずに人に見せて批評貰った方が上手くなる」って話はよく聞くので、最近はちょっとずつ頑張って人に晒して意見貰うようにしてます。やっぱり手厳しい意見が多いわけですが、そこは耐えて改善してナンボですね。


学校の勉強と塾とラクガキと。私にとっては、これら全てのスキルを向上させることが今の課題なのです。

そろそろ大学受験などのことも真剣に考えねばならない時期になってきたので、これらに割ける時間をいかにうまくやりくりしていくかが重要になってきます。


とりあえずは今のところの志望校(夢だけは大きいわけでして)に合う身分相応の成績を常にキープし続けねばなりませんし、前述のように絵も上達させたいですし、塾の方も真剣にやってかねばなりませんし。結構大変っぽいですが、まぁ、ぼちぼちと頑張りますよ。


・・・って、何この決意表明。。