水曜定例報告

銀河@向日町

寝坊して起床6時半。いつもこの瞬間から戦いは始まります。猛スピードで学校の用意をして、服にアイロンをかけて、服を着替えて、朝食を喉の奥に流し込んで、牛乳2杯を一気飲みして、歯を磨いて髪を整えて6:45。この瞬間、我ながら頑張ったと思います。

しかし、例によって同じく寝坊してたオカンによる弁当製造の接続待ちに伴う遅れの影響で出発は5分遅れの50分過ぎ。走行中のバスを追い抜く回復運転モードで駅には何とか7時丁度に到着。


若干まだ猶予があったので、コンビニでネギま立ち読み。気が付いたら区間快速の発車時間は既に過ぎておりました。


感想?ええ、もうアレです。燃え尽きるまでせっちゃんについていきます。翼!翼!


とりあえず「せっちゃんテラカッコヨサスー!」とか脳内で叫びながら激混み快速に特攻。207系快速で尼崎まで45分間突っ走り、尼崎からもやっぱり223系快速で130km/hで突っ走って学校。