爆音ドロップ207系とその中でハヤテを読んで笑い転げる者たち

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

といってもホントに買ったばかりで、まだ塾の帰りの電車の中でちょっと読んだだけなのですが。

例によってこのマンガを電車の中で読むのは危険だと思うんですね。周りの目やその他色々な面において。


ところでこのマンガ、私が買ってきたのに一番最初に読破するのが妹というのはおかしいと思うんです。どうやらいたくお気に召されてしまったようで。

そういえばその妹、今日も家に帰ってきてふと見やるとネギまの10巻を勝手に私の机から持ち出して「11巻まだー?」とか云いつつ読んでやがりました。ちょっと表に出ろ。