知らないうちにまぁいろいろあったみたいで。

私が関西を丸々1週間近く脱出していた間、関西でもまぁ色々とアレな動きがいっぱいあったようで。
例の武蔵野103系がホントに吹田工場に到着しちゃったり、何をトチ狂ったか知りませんがこの期に及んで103系の本線爆走激走運用が復活したり。
家へ帰ってきて貯まった巡回サイトのログを見ているうちに、オレンジ色のモリ103系が「甲子園口」の幕を掲げてる画像を発見してひっくり返りそうになったじゃないですか。ふざけてんのか西。

しかも運用が明石A9、大阪7:44の新三田行き充当?それはアレですか、私に毎朝環状線JR神戸線経由で通学しろと?

まさか、321系がもう試運転してるような時代になって本線で爆音立てて突っ走る103系に乗れるようになるとは思いませんでしたよ私。やっぱりふざけてんのか西。