つーわけで超原型103系がとうとう来やがったのでお出迎えにいってきました

いやー、米原って遠いですね。自宅から往復4時間半。


もはや暇人極まれり、って感じです。そもそも、明日もここ通るんですけど。つか、明日は東京行きなんですけど。

こんなことしてていいんでしょうか私、とっとと準備しろ、って話ですが103系のためならそんなことは苦にならないのです。それが鉄ヲタクオリティ。



しかし、マジで来るとは。今や広域転配もリバイバル運転する時代なんでしょうか。JR西日本、とうとうインドネシアと同レベル化ですか。

そもそも、「東京のお古をもらってくる大阪」と言う構図は関西在住人間にとっては辛すぎるのですが。


とりあえず次は、どこで走るかが問題になりそうですね。個人的には環状線あたりでグルグル回っていただけたら面白いのですが。