文系クルセイド。

さぁ、色々とみなぎってきましたよーっ!


国語、日本史、世界史。超絶文系な私が「ここで稼がなきゃどこで稼ぐっ!」な教科達が集う試験4日目。

もうこうなりゃヤケですよ、気合ですよ。とにかく書いて書いて書きまくれ、な感じであっという間に3教科終了。


明日は物理、英語、地理。相変わらず何かの策略のようにドキツイ時間割ですが、残す所はあと5教科。期末試験と云う名のデスマッチは既に終盤戦に突入してるわけで、もうこうなりゃやれるとこまで突っ走ってやろうじゃないですか。ハイ、まだまだ行くよーっ!


あ、物理に殆ど手をつけていない件はスルーで。


(注)ちょっとテンション高めでお送りいたしております。