試験前なのに

いいじゃないですか、20分でガーッと絵を一枚描くくらいの息抜きくらい。

・・・と云いつつ息抜きの時間の方が長かったりしないか?と自問自答してる自分が哀しいですね。


つーわけで以下デンジャーゾーン。


今回からスキャナ取り込みに進化しましたヽ(´ー`)ノ


そのうち色付けにも挑戦したいなーなどと思っております。今日は試験前で時間も余裕も全く無いので線画だけ。影すらついておりません。しかし、なんでも試験前を言い訳にするってのは良くないですね。

フォトショの使い方も全くといって良いほど分かっていないので、今日はホントにわけわからないまま試行錯誤。このザラザラっぽいの、どうにかなりませんかね。



つーわけで寝起きのエヴァンジェリンさんですよ。

さて、次はデッキブラシで闘う猫耳和風メイド姿のせっちゃんを(帰れ)

猫耳2割増し、メイド3割増し」。これが赤松健クオリティ・・・ですか。


そういえば、ネコミミと言えば世界最強ネコミミ新幹線ことFASTECH360があるじゃないですかっ!鉄ヲタとしてはコレを外してはならn(以下自粛



・・・ゴメンナサイ。試験前なのでちょっとテンションが壊れ気味なのです。どうか生暖かい目で見守ってやってくださいorz