明日の天気は

モ161@我孫子道

明日は阪堺路面電車祭りなるものがあるわけですが、天気予報を見る限り運良く晴れてくれるようですね。週間天気予報では余り良い予報が出ていなかっただけに、結構嬉しいかもです。


とりあえず、今日は一日中雨降りなので自転車の大阪への回送は明日早朝です。雨降りでも平気虹になるよ
で、駐輪場に一旦チャリを置いて大阪〜芦屋往復は電車、でもってまたチャリで阪堺路面電車と競争しつつ我孫子道往復、更に芦屋へ点呼を取られるためだけに戻って・・・と。明日は忙しくなりそうです。


ってことは明日は、学校への道のりの半分以上(長尾〜大阪)を自転車で行くことになるわけですか。ふぇ。


集合がいつもより早く8時20分に芦屋某所、しかも駅から20分以上歩かねばならないとのことなので、大阪駅7:36の快速がタイムリミット・・・あ、実はいつもとあまり変わらないのね。

大阪までチャリでざっと1時間少々なので、家を6時に出たら間に合いそうですね。